ハンドメイドピアス成長記録☆

ハンドメイド初心者☆好きなことを仕事にしたい

ワイヤーを塗ってみた☆

こんばんはかなっぺです(^^)/

 

昨日にひき続き、ワイヤーピアスのお話です。

 

今日は色付けについて、、、🌸🍂

 

 

 

マスキングテープを張って色を付けたけど、まぁ、マスキングテープが

 

はがれるのよ。なかなか、塗れなくて時間がかかった(笑)

 

時間がかかるだけにできたら綺麗に見える、、、か???

 

今日はこれをやろうと思えなくて、今日はワイヤーピアスを

さぼりました。

 

普通のレジンピアスで遊びました(^^)/💕

 

 

      

 

ちょこちょこはみ出てるところを切る前に写真撮るっていうwww( ´艸`)

 

これは案外すぐ出来て楽しかった。

 

明日は100均に行ってちょっと物品をみてこようかな(^^♪💓

 

ではでは今日はこの辺で!ばいばいきぃぃん(^^♪