ハンドメイドピアス成長記録☆

ハンドメイド初心者☆好きなことを仕事にしたい

カラーレジンを使ってみた

こんばんは~かなっぺです(^^)/

 

今日は、その日のうちにブログがかけたZE☆

 

タイトル通り、今日のピアス作成は、

 

カラーレジンを使用してピアスを作りました。

 

昨日と今日の午前中まで、使い方を間違えてたことが判明!!!!

 

そら、固まらんわなっっ( ゚Д゚)って感じです(笑)

 

↑の写真もなかなか固まりにくいし、グニグニしてたでナ。

 

正しいやり方でレジンさんをすると、まぁ作りやすい!!!

 

雲のレジンピアスが流行ってるんやけど、

 

青を見すぎて飽きた、、、、。(笑)

 

 

オレンジとか綺麗(o^―^o)ニコ

 

3日間??で作ったピアスたち

 

 

なかなか増えてきてうれしい限りです!!

 

でも、そろそろレジンがなくなりそう><

 

100円ショップに行きたいよ~。

 

雑貨屋さんに行きたいよぉぉレジンを買いに行きたいです。。。

 

とほほ、、、、、😢

 

あしたも制作がんばるぜよ!!

 

ではでは、ばいばいきぃぃぃぃん👋