ハンドメイドピアス成長記録☆

ハンドメイド初心者☆好きなことを仕事にしたい

レジンのピアス

こんばんは(^^♪かなっぺだよぉ~

 

今日は仕事が休みなのでピアス作りに熱中できました(^^♪

 

そしてそして、、、昼間に何気なくパソコン作業していると

 

またまた購読者がふえてるぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

 

しかも今回はハンドメイド作家さんで作品がとても素敵な方なのです!!

 

私のが見られるのが恥ずかしいい、、、、、、、、、、、。

 

 

ヒョウ柄ってかわいいよね☆

 

 

 

雲ぴあすがやっぱりすきです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

レジンのほかにビーズも挑戦中です💚

 

これをリングにしてピアスにするつもり、、、、、

 

ここまでで満足してぴあすの完成には至らず、、、、( ´艸`)

 

書きたいことがあったのにいざ書くと忘れるよね、、、、。

 

ではでは~ばいばいきぃぃぃん👍