ハンドメイドピアス成長記録☆

ハンドメイド初心者☆好きなことを仕事にしたい

購読者が増えた☆

こんばんは~かなっぺだヨ(^^♪

 

今日はうれしことに気が付きました!!!

 

なんと購読してくださっている方が一人増えました!!!!!

 

記念すべき1日ですな💓ありがとうございます(^^♪

 

末永くよろしくお願いします🌟

 

そしてもう一つ、、うれぴ~ことがありました☺☆

 

私のハンドメイド品が売れました☆

 

ありがたし!!

 

 

これが500円で売れました!!

 

初売り上げです!!!!!!

 

これからも頑張って作っていくやる気になりました(^^♪

 

明日もピアス作成頑張ります(o^―^o)ニコ

 

ではでは!ばいばいきぃぃぃん☆