ハンドメイドピアス成長記録☆

ハンドメイド初心者☆好きなことを仕事にしたい

ワイヤーつかってみた

こんばんは☆かなっぺです(^^)/

 

今日はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

ワイヤーが届きました(^▽^)/

 

実はこのワイヤーすごく柔らかくて有能さん。

 

これがあればピアスの部品がつくれるのである!!!💚

 

ただこれが難しいのじゃっ☆

 

でも無心でできるからたのしかったりするのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ワイヤーで作ったお花🌸

 

ここに塗るのはもちろんレジン💕

 

レジン記事は明日書くでござる

 

それにしても雨すごいね。

 

梅雨の時はあんなに降らなかったのに。。。

 

ではでは、また明日(^^)/ばいばいきぃぃぃん☆